訪問者数

プロフィール

すずしろ

Author:すずしろ
【名】
すずしろ

前は遊戯王を真面目にやってた気がする
今はたまに大会に出るくらい

何事にも上を目指す事に専念することに
どうせやるなら頂点を目指す

記事検索

最新記事

最新コメント

月別

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

QRコード

QR



The end justifies the means.

どうも!この季節は暖かくなったり寒くなったりで面倒ですよね…w

僕は幼稚園生の頃から仮面ライダーシリーズが大好きで、555以降はオーズ、フォーゼ以外全て見ています。

しかし1番前に見た555(ファイズ)は、あまり記憶が無く><
この間、突然見たくなり1話から見返したところ…

なんだあの神作はッ!!

あれはヤバいです。今までは剣(ブレイド)が1番だと思っていたのですが、555の方が好きになっちゃいましたよ^ ^

しかしあれは凄く深いストーリーだと感じたので、幼稚園生や小学生には理解しにくいですね。
他の仮面ライダーシリーズとは全く違うテーマ、設定、脚本だと思いました。

またOPも凄く良く、カッコいいです!



この曲のサビの最後の部分、「The justifies the means.」
これは英語のことわざで、「結果が過程を正当化する。」という意味です。
仮面ライダーの曲としては珍しい言葉ですよね。殆どの作品は、正義のライダーが悪の化け物を倒す。という概念にもとずいていますから。

しかし555は、ライダー≠正義。化け物≠悪。というテーマなので良くあっていると思いました。

でも、この言葉も大好きになっちゃいましたよww凄くいい言葉ですb


これを見て555の良さを分かってもらえたら嬉しいです。
勿論、その他の作品もオススメしますb

皆さんも是非、仮面ライダー555を見てみてください!




2013年。

長かった2012年も終わり…2013年、

明けましておめでとうございます!


2012年は個人的には成長と発見の年でした
2013年も、もっと有意義な年にしたいですb

まず自分のPCが欲しいです
そしたらメイプ…いや、何でもないんだ((

4月からは、いよいよ受験生…なんか嬉しいんだか嫌なんだか…
まあ色々頑張らないといけませんねー

目標、抱負はしっかり立てましたよ
来年の12月…になったら書きますb今は恥ずかしくてかけませんww

では、最後になりましたが…
今年もよろしくお願いします!

明日から冬休みなり〜

ついに明日から冬休みを迎えるすずしろです!
今回の冬休みは宿題も少なく、素晴らしいですw

では冬休みにやることを書き出して行きますねー

・部活の大会
・遊戯王の大会
・こたつでゴロゴロ((
メイプル
メイプル
メイプry
メry

…と、27日からは普段できないオンラインゲームのメイプルストーリーが出来るのです!
今までやったゲームの中で一番大好きなゲームなので嬉しいです^^

この記事を見てくださっている方にも、是非やってみることをオススメしますb

では今日はこれにて、サラダバー(^o^)/

ここから私用
・亜麻猫c
27日までに120頑張って成し遂げてね♪(・ω・)ノ

テスト終了したぜ!YAーHA

イェェェ♪───O(≧∇≦)O────♪ェェェイ!!

終わった!終わったぞ!テストがぁ!

生徒A「長期に渡る闘いが、今、終わろうとしている…」
生徒B「大変です!残り時間が1分を切りました!」
一同「何だってぇぇえぇえ!?」
生徒T「ついに終わるのか…耐え難きを耐え、忍びがたきを忍び、我らは今辿り着かんとしているッ」
生徒T「そう…それは正ry」

キーンコーンカーンコーン

無口な生徒「………(終わった…か)」
神経が世紀末「ひゃあああああああああ」
池沼「終わったったたたたたたたたたたたたたたたた」
マルコビッチ「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
ジャック「おい、平常意識を保てwww」



…と、そんなこんなで今日テストが終わりましたよ〜
これでようやく解放されるよ全くもう…

社会と理科が世紀末ということは分かっているとして((
今度こそは合計点数が目標点数を上回ることを期待しておきましょう!ww

ということで更新再開します!ゼンマイのデッキレシピも恐らく晒します()

iPad復活〜

今日新しく届いたiPadのセットアップが終わり、ようやく復帰できましたよ!w

一週間近くもネットに繋いでないと情報に遅れますね…
炎王ストラクに強謙再録とか知らなかったし〜><

これからも更新を続けて行きたいですb

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


