訪問者数

プロフィール

すずしろ

Author:すずしろ
【名】
すずしろ

前は遊戯王を真面目にやってた気がする
今はたまに大会に出るくらい

何事にも上を目指す事に専念することに
どうせやるなら頂点を目指す

記事検索

最新記事

最新コメント

月別

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

QRコード

QR



明日が楽しみ!しかし一週間後テストorz

もうテスト一週間前です・・・更新頻度落ちる可能性大orz

それはそうと、なんと明日は、僕の母の誕生日パーティーをやります!ww

なので町田に行くことになりましたb
僕は少し早めに行って、全財産でグランブルーを完成させますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらに美味しい物も食べられるのでたのしみです^^

さらばリバイス…フェニクス…そしてマドルチェへ

今日、友達と重大な交換をしました
「ダイガスタ・フェニクス」、「リバイス・ドラゴン」、「破滅のアシッドゴーレム」を、それぞれ別のカードと交換

そしてTG代行を崩さざるを得なくなりましたorz

少し寂しいですが、これからは余った剛健などでマドルチェを作って行きたいと思いますb

とは言ってもあとはティアラミス2枚を買えば完成するんですけどねー

グランブルー作り始めました

今まではディメンジョンポリスしかデッキがなかったので、コキュートス軸のグランブルーを作ることにしました!

基本パーツは今日買ってきたのですが・・・絶対防御が一枚もかえませんでしたorz

完成したらデッキ公開しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8月26日の大会レポ&大会後編成済インフェルニティデッキレシピ

8月26日にエンタメステーション鶴川駅前店で開かれた大会のレポートです。
大会後、編成済みデッキは下に書きます。
ちなみに夏休み明け前だからか、今週はいつもより人がいませんでした><

続きを読むで、どうぞ

続きを読む »

お知らせ

大会結果についてなのですが、宿題が終わっていないもので。。。^^;

なので、大会結果は明日に書きます><ご了承ください。
誰も期待していない気も

日曜日に大会いってきます!

今月26日に友達と鶴川のエンタメで開かれる遊戯王の大会に行くことになりました( ´ ▽ ` )ノ

もちろんインフェルニティで行きますb
大会結果とデッキレシピは終わったあとに書きますね~

とりあえず楽しみです。

チャルアイーター(9月1日新制限対応)

少し前に作った「チャルアイーター」というデッキなのですが、結構勝率がいいので驚きました!

上手くコンボが決まると、相手はドロー、スタンバイ、エンドフェイズしか行えなくなりますww
決まった時点で勝ちですねb

回し方は下に書きます。とりあえずデッキレシピをぱ。

合計40枚

モンスター 19枚
地縛神Chacu Challhua 3枚
タイム・イーター 3枚
ミラクル・フリッパー 3枚
サイバー・ヴァリー 3枚
バトルフェーダー 3枚
シャインエンジェル 3枚
マシュマロン 1枚

魔法 12枚
死皇帝の陵墓 3枚
テラ・フォーミング 3枚
光の護封剣 3枚
終焉の焔 2枚
強制転移 1枚

罠 9枚
覇者の一喝 3枚
魔宮の賄賂 2枚
砂塵の大竜巻 2枚
マジック・ジャマー 1枚
神の宣告 1枚

回し方
このデッキはタイムイーターでメイン1をスキップし、チャルアでバトルフェイズをスキップするデッキです。
バトルフェイズをスキップするので相手はメイン2も行えません。

まず自身の効果や強制転移でミラクルフリッパーを相手に送りつけます。
後は相手に生贄、シンクロ、エクシーズや融合をされない限り相手フィールドに残り続けます。

次に陵墓や終焉の焔の生贄でタイムイーター、チャルアを召喚します。
そしてタイムイーターでミラクルフリッパーを戦闘破壊し、効果を使います。
(ミラクルフリッパーは自身の効果で相手フィールドに特殊召喚されます。)

後はチャルアを守備表示にして、毎ターンタイムイーターでミラクルフリッパーを攻撃します。

ここまでいけばロックの完成です!チャルアの効果でダメージを与え続けましょうb





簡易融合とその融合、ヴェルズナイトメア欲しい。。。

今、インフェのexにはローチが入っているのですが、xyzに対応できないのでナイトメアに変えようと思います><

それとインフェに簡易融合を入れると展開力が上がると言われたので、今度買っていれて見ますね。

宿題終わってないorz

夏休みも残り3日になりました。。。


しかし

宿題が終わっていない!

@3日で頑張るしかないかぁ~(~_~;)

ネットやる時間削らないと\(^o^)/

ブログ、再開しました。

初めましての人も、そうでない人も、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出来るだけ更新していきたいので、ぜひ見てください

| ホーム |


 ホーム 


