訪問者数

プロフィール

すずしろ

Author:すずしろ
【名】
すずしろ

前は遊戯王を真面目にやってた気がする
今はたまに大会に出るくらい

何事にも上を目指す事に専念することに
どうせやるなら頂点を目指す

記事検索

最新記事

最新コメント

月別

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


タキオンパックフラゲktkr!!

ロードオブタキオンギャラクシーのフラゲがついに来ましたよ!
まず初めに驚いたのが…

リードブローまさかのノーマル枠

大歓喜ですよこれは!BKを前々から作る予定だった僕にとっては嬉しすぎます^^
光っていないのは残念ですが、金にはかえられませんからね((

コウカンショウ、魔導書の審判がノーマルという所にも驚かされました…

後は征竜ですね。
テンペスト、ブラスターがスーレア確定。レドックス、タイダルもスーレア説が濃厚。
さらに、ほぼ専用サポートの宝刀までスーレア濃厚って…
作ろうと思っていた人が可哀想すぎる><

さらに炎王も地味に強化来ましたね。
まさかのポセイドラサポートも出て、もう沢山ありすぎて意味がry

私的注目カードたちは、

メンタルドレイン
永続罠
1000ライフポイントを払って発動できる。
このカードがフィールドに存在する限り 、手札のモンスターの効果は発動できない。

何!?ヴェーラー増Gトラゴーズバトフェかかし朱光が全て無意味!?
意味がわからない…強いですね…
ゼンマイや虫などには必須カードになりそうですb

エクシーズ・ブロック
カウンター罠
自分フィールド上のエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手が発動した効果モンスターの効果を無効にし破壊する。

これもまたいい感じ。
地味にBKサポートきてる気がする…リードブローの素材取り除けば、強化しつつパーミという…

ウル枠
・タキオン
・ドラゴサック
・セスタス
・カエストス
・RUMバリアンズ

スー枠
・風霊神
・シルフィーネ
・ガントレットシューター
・ダークフェアリー
・テンペスト
・ブラスター
・(タイダル)
・(レドックス)
・(宝刀)

という感じですかね…スーレアは要らない物と要るものの差が有りすぎな気もしないでもない。

元々の予定通り、僕は二箱買いすることに決めましたb
それではサラダバーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以下追記でコメ返です。 >>這いよる変人
結構いい感じみたいだね。
引き続き強化して行くつもり…かな?

>>管理人限定閲覧の方(名前は出しません)
コメントありがとうございます!
エンタメで声をかけて貰えれば、喜んでデュエルしますb

次の公認大会は、2月はエンタメ側が申し込み忘れたらしく…3月になるそうですよー><
スポンサーサイト

<< BK デッキレシピ | ホーム | アプリのことをすっかり忘れてたし… >>


コメント

No title

すずしろさん 今度デュエルお願いします

今日大会のスケジュール見たらエキスパートが一つもありませんでしたね! 10日に行われるエンタメの非公認大会でようと思っています!

自分は、HEROビートを使っています!


No title

すずしろさん 昨日は対戦ありがとうございした
さっきBKと戦って負けましたwww
リードブロー強かったです

あれ、ハーピィズペット幻竜とかヒステリックサインとかハーピィ・チャネラーとかは…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


